桜365日 桜町目次へ
さくら三百六十五日

2008年3月

●桜情報
-----2008.3.28-----

 いろいろな桜の開花情報がありますが、個人的には、こちらのサイトが好みです。(^^;)

森林総合研究所サクラ開花ビジュアルマッピング



○桜読物
-----2008.3.25-----

 サクラの花数と同じく、この時期はサクラの情報も満開となる。 これはオススメ……とは思うものの、こんなにボリュームあると読むのに困るのよね。 この時期、自分がかき集めた情報の整理だけでも忙しいのに……(^^;)

優雅に愛でる 大人のお花見2008 - L-Cruise - 日経トレンディネット
http://trendy.nikkeibp.co.jp/lc/cover2/080325_ohanami/


○桜番組
-----2008.3.17-----

 今年も、テレビ番組の「都のかほり」で桜のシリーズが始まった。スポンサーのJR東海のテレビCMと違って、こちらの番組では、桜はホントの桜色。(^^;)
 他に、CMでは「Right-on」の桜色に惹かれる。

都のかほり
http://www.tv-asahi.co.jp/miyako/

Right-on(CM)
http://righton.co.jp/feature/cm_poster/index.htm

そうだ 京都、行こう。
http://kyoto.jr-central.co.jp/



桜ひとひら




桜町(目次)


トップページ

copyright(C) K.Morino